浮動性のめまいは
いつもフワフワとしている感じで、
エレベータに乗って、
降りてもまだフワフワしている感じのめまいです。

<めまいの症状>

・からだがフワフワした感じでふらつく
・まっすぐ歩けない
・姿勢を保つのが難しい
<めまいに伴う症状>

・頭痛
・顔面や手足のしびれ
・運動まひ など

急に、あるいは徐々に症状があらわれ、
フワフワ揺れる感じと、頭痛やしびれ、

運動まひなどの神経に関係する症状を伴うことがあります。

浮動性めまいの多くは、脳の異常が原因で起こると言われています。



24歳 戸田さん

頭がひどく 重くて倦怠感があり、
起き上がっているのも辛い状態でした。

病院 耳鼻科、神経内科に行き、
MRIの検査をしましたが
脳に異常はなく、
心理テストの結果も正常だったので、
お医者さんには
精神状態からくるも、と言われました。


 症状は治まったのですが
、最近また出始めてしまいました。

 浮動性めまいは原因が不明で治療が困難だそうで。
 一生これと付き合っていくのは嫌だなと思います。

でも
「自宅で簡単に実践出来る耳鳴り、めまい解消法」を
 実践したところ

めまいが2週間ほどで改善されていって

1カ月半程度でほとんど良くなりました。

 驚きのめまい改善術ですと今では普通に生活しています。


 ⇒ ">「自宅で簡単に実践出来る耳鳴り、めまい解消法」